第弐離岸堤倶楽部

山形県酒田港をホームグラウンドとし、離岸堤を中心に活動する釣り集団の活動日誌です。

◆ プロフィール

さっさ@管理人

Author:さっさ@管理人
第弐離岸堤倶楽部のブログへようこそ!
クラブ員のあり得ない釣りに期待大!

◆ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ カウンター

◆ 離岸堤の位置

◆ QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
24時間耐久離岸堤釣行敢行!!! ハーフタイム
やや二日酔いのさっさです。

報告遅れてすみません。


では、前回の終わりから続きを、、、




そこでNKURA氏が「おれが波動を送ってやる」とおもむろにサビキを投入。
「これで釣れたら俺たちって、、、」っとSDとまったか。
「まさかねぇー。もうとまったよ」とさっさ

しかし、NKURA氏のウキが一同の視界から姿を消した!!!!


姿を現した魚はデカサバ!
丸々と太ったサバに驚きは無かった。
むしろ、このタイミングで釣り上げるNKURA氏の豪腕に驚いた。

「うそぉーん」っとSD。「ええぇぇっ」ってまったかが。
「ぎゃははは」っとNKURA氏。「やっちゃったよ」とさっさ。

そんなこんなで、迎えに来たなぎさ丸が到着。
釣れたサバはまったかにプレゼント。

いつまでも手を振るNKURAとさっさ。
帰り行くなぎさ丸に敬礼!

笑うSDとまったか。敬礼で応対。

全く、この倶楽部って、、、


●6月24日10:30頃
NKURA氏とさっさだけになったアタック隊は宴会開始。
早朝からのビールに飽きたアタック隊は焼酎に切り替え。
のんびりとした雰囲気。
離岸 風景


●6月24日11:30頃
チョット早めの昼食。
今回のメニューは「冷たい肉ソバ」
離岸堤で冷たい!!?あり得ない。
大量の冷水でキンキンに冷えた肉そばは最高!
激ウマ!肉ソバ


満腹のアタック隊はお昼ねタイム
昼寝



●6月24日15:00頃
昨夜からの疲労のため爆睡
気づけば「もうこんな時間!」って感じで。

「よぐねだにゃー」とNKURA氏
「んじゃ、早めのディナーでもしますかぁ」とさっさ

ん?!釣は、、、うん、まあいいとしよう。

さて、NKURA氏会心の新メニューが明らかに、、、
卵丼!

これはなんでしょう?

そう、これです。ちなみにココは離岸堤。
板長NKURA


離岸堤で「たまごDON」ありえねぇー!

ハンゴウで4合の米を炊き、味噌汁用の湯を沸かす。
しょうゆに砂糖、ミリンで味を調え、溶いた卵を注ぎ込む。

アツアツのご飯にフワフワ卵。あったかい味噌汁。最高である。


ここまではハーフタイム。そう、これからが本番なのである。
気合を入れるNKURA氏
決戦前!


心身ともに満たされたアタック隊は、、、


ドラマティック&エキサイティングな後半戦に続く・・・

【2006/06/28 06:33】 | 離岸堤 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

◆ さっさ@管理人のおすすめ


 とっても明るい!
 コレで熱燗つくってます

離岸堤への必携装備です!

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ 山形県の天気

◆ 酒田 潮汐表

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ <PR広告>

旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日


copyright 2006-2007 第弐離岸堤倶楽部 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
